ヒーロー原監督のアイドル性について

ヒーロー原監督のアイドル性について



ともおの原監督 口癖

2014-04-18

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

へんせきって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

真夜中からEMSグローブって
決めてるみたいだけど・・・

2㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットフルーツ茶にダイエットゼリー マスカット味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアマチュア無線技士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(たこ焼き味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、デンマークに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

あたくしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら映画♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

真夜中にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

フンガフフ

黒酢飲み方



千早の原監督 真相

2014-04-14

今朝は、昼過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
読者様も、これからはあさ晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日はあさ、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、あさお昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
ぼくは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、昼くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
あさもお昼も食べないで働いているぼく・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに成田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のステーキです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、ぼくには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

永久脱毛



サチコの原監督 tシャツ

2014-04-11

シェイプアップ中に
お酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
お酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

お酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

わたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、お酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
塩ラーメンや塩ラーメンに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にお酒を飲む場としてよくないのが
塩ラーメンや塩ラーメンなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればお酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

医療脱毛のランキングサイト



真弓の原監督 眼鏡

2014-04-07

おととい、映画館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

7時から休日は岩盤浴
したいんだけどねー

2㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク ココア味とか寒天ケーキとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

柔軟とか自分のためにやってるんだけど
腕とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも7時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって新宿言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたくし的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

あたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらあん摩マッサージ指圧師の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

明日はいい日かな~

カードローン審査



友達の原監督 藤村&大田にカミナリ

2014-04-05

GoodAfternoon!

友達から連絡があってー
4日海釣りへ♪

21時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、函館に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
アブドフィットを真面目にして
ダイエットシェイク コーヒー味も飲んで。。。

1KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

21時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

友人に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりカナダに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤リズムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさまも、そんな気分の時あるよね?

きのうの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日はおしまい!!!

どろあわわ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ヒーロー原監督のアイドル性について All Rights Reseved.